海の見える街

意味とか価値とか、そういうのがあると最高に良い

試験管の中の事件

泳げ/壊せ/創造しろ/美しくありたい君は汚らわしい/最低/懺悔は漂っている/断罪はない/ない/ここにはない/なにが?/なにもかも/繰り返しに飽きた時がきっと最期/輪の中で死んでいくぼくらだ/君の瞳はきっと赤色/緩やかな退廃と/誰の心も打たない叙述/まるで排水溝みたいだね/そう言って君はビー玉を食べる/少しでも綺麗でありたいからだなんて/君も女の子なんだね/気持ち悪い/君も/世界も/ぼくも/何を贈ろう/博士は死んでしまった/電気/びりびり/地を這った/魚の細/胞を鉄に変える/もう泳げない/悲鳴/嗚咽/意味なん/てものある/と思った?/